次に購入する端末は

PIMがこれだけOutlook.comに頼っている状況では、
AndroidOutlookアプリの完成度の低さもあって、
次に購入する端末はWindows 10 Mobileがいいかもしれません。
アプリはツイッターフェースブックとPIMがあれば結構十分かもなぁ。

だがしかし!

Edyはどうする?
Pebbleアプリは?
時々使う例えば無印良品アプリとかは?
ヤフオクアプリあったほうがいいよね?
配送でポンなんかどうすんの?
ああそういえば、BluetoothでネットシェアできるFoxFiなんかは?
こう考えてみると、PIMなんかだけで端末をWindows 10 Mobileにして果たしていいのか悩ましいものです。

でも

こういった不都合を体感できるいい機会かも。

いやいや

まだAQUOS PHONE es WX04SHは壊れてないですよ!
Windows 10 Mobile端末だってまだ発売されてないし。