用事のついでに

外に出かける用事があったので、日曜の朝だというのに早めにカフェに来てしまいました。
外は結構な本降りの雨、どうしようかなと思いましたが、
サンマルクカフェならちょっと近いし、スタンプも2個押してもらえるのでこっちに来てみました。
雨の日のカフェは人もまばらで落ち着いていますね。

ソフトバンクWiFiスポットのはずなのですが

なぜか接続してくれません。
Wi-Fi設定から0001softbankを選択しても「保存済み」と表示されるばかり。

じゃってんで

PHS接続しようかなと思ったら、うまくPHSデータ接続してくれません…(ヒロシです)。
再起動しか方法が見つからなくなってしまいましたが、出先での再起動は致命傷です。
どうしたものでしょうか…とほほ。