KATANA02をSTARBUCKSのWiFiに接続

何度か苦労したけど、STARBUCKSWiFiに接続することができました。

SO-NETのけちけち0円運用を企てている私には必須の措置であります。

ついでに、BLUETOOTHキーボードにも接続してみました。

これは何とかなるかなと思っていましたが、ソフトキーボードを英語キーボードにしていたのがあだになって、BLUETOOTHキーボードも英語にしかならなかったorz

BLUETOOTH接続をいったん切断して、ソフトキーボードを日本語キーボードにしてから再度BLUETOOTH接続したら問題なく入力できるようになりました。

で、Windows 10 Mobile標準のメールアプリからエントリーしている最中。

これはどうもHTMLメールのような気がします。どこかで変更できるのかな?

では、送信送信。

 

。。。あれ、どうやって送信するのかな。

ああ、BLUETOOTH接続すると、メニューが消えちゃってどうにもならなくなるような気がしますね。

いろいろ試してみたら、ALTキーを押すとメニューが表示されるようなので、これでしのぐことにします。

これでいいのかWindows 10 Mobile

 

Windows 10 スマートフォンOutlook メール から送信