テザリングの練習のために

今日はカフェにやってきました。
わけあって、PHSテザリングです。
これがあるから、AQUOS PHONE es WX04SHはやめられないんですよね。
キャンペーンのお知らせがワイモバイルからよく来ますが、
どうやってもAQUOS PHONE esから乗り換える意義が見いだせず、使い続けています。
ぶっ壊れるまで使い続けるのかなぁとか思う次第。

使い分けも大事

外出先でツイッターとか見たくなったら、KATANA02があるしいいかな。
PIMもKATANA02でいいしね。Outlook.com使っているので。
正直、AndroidOutlookアプリの出来が悪いので、Windows 10 MobileはPIMとしてもいいかなぁと思っているところです。