楽天Edyの使い道

AQUOS PHONE esには楽天Edyに残金がいくばくかありました。
前回修理に出したときうまく引継ぎができなかったことを思い出し(手続きすれば問題ないらしいんだけど面倒そうだったので何もしていない)
Edyを使い切ろうと画策しました。
で、コンビニに行って、MINTIAを結構買いました。おいおい。
最近MINTIA中毒気味で、1日弱で食べきってしまうこともあるんですよね。おいおい。
1箱50粒入りで、一度に4個くらい食べちゃうから、12回ちょっとでなくなるという計算。
じゃMINTIAは確実にこれからも買うだろうなぁと思い、MINTIA買いしたというわけ。
よかったんだろうか、うーん。
でもEdyは残金4円にすることができました。もう少し買って不足分は現金払いとかできたのかな。うーん。