代替機のPHSテザリング

代替機は、代替機だけあって、見た目はボロボロですが、
何かするたびハングアップしていた我が愛機とは別物のように調子がいいですね。
PHSテザリングも、なんだかスピードが速いような気がします。
調子が悪かった我が愛機はテザリングも調子が悪かったのかなと思い始めました。
PHSテザリングにぶら下がっているMiix 2 8もFREETEL KATANA02も調子がいいです。
なかなか、やはりPHSテザリングは悪くないです。

あとはどれくらい

修理にかかるかですね。ほかに代わるものがない機種だけに、機種変の選択肢もなく、
言われるがままの見積額に了解するしかないわけですが、どうしたものかなぁ。