Android Oneはお手頃でいいかも

ということで、数日間でしたが使ってみました。結論からいうと、かなり買いじゃないでしょうか。2年周期で買い替えている人なら、その間OSがバージョンアップしても最新版になりますし、セキュリティー面も月イチ更新されるので安心感があります。性能面も十分ですし、サイズ感も片手で操作できる範囲なので使いやすいです。

価格はまだ発表されていませんが、「実質」で1万から2万円ぐらいを想定しているとのこと。auの「AQUOS U」が本体5万2920円で毎月割適用で実質2万5200円ですから、これよりは安くなるのではと予想します。おサイフケータイ非対応だけがネックになるかもしれませんが、利用していない人にはお安く手に入るミドル機としてオススメします。発売は7月下旬の予定です。

実機レビュー:ワイモバのAndroid Oneスマホ「507SH」がなかなか使いやすく惚れた。 - Engadget 日本版

うーん、悪くないなぁ。
なんといってもアンドロイドの汚点ぃゃ欠点というかデメリットというか、セキュリティ的に少し安心だというのはいいですね。
お手頃価格にもなるようだし、悪くないなぁ。
おサイフケータイ非対応がやっぱり少し残念かな。
まぁなくてもなんとかやっていけるしいいかな。楽天Edyのプラスチックカードを入手すればいいだけのことである。