0 SIM by So-netはスマホをPIM用途に使うのに最適

0 SIM by So-netは500MB/月まで0円で運用できます。
ツイッターくらいなら大丈夫かと思いきや、画像や動画が添付されるツイートを表示されると500MBなんてあっという間。

そこで

Outlook Web Accessの端末として利用するのは、大ありだと感じています。
当然2台での運用になりますが、昔のようにPIM端末のないこのご時世、
古くなったスマホなどに0 SIMを入れて、Outlook Web Accessなどつかえば、月0円で懐かしのPDAとして利用することができます。
で、クラウドで同期するので、他の端末からも情報にアクセスできるのであります。
私はこれで十分だなぁと思う次第。
ツイッターなんかはもう一台のスマホを使えばいいんですしね。
さて、もう一台のスマホをどうしようか悩ましいところ。