液晶保護シートをAndroid One 507SHに貼ってみる

気が付いたら裏面に傷があることが分かったAndroid One 507SH。
これ以上傷がつくことはあってはならぬと、Vis-a-Visから、定評のあるOverLay Brilliantを購入しました。
http://www.visavis.jp/shop/product/4525443181223/?dan=category%2FANDROIDONE507SH%2F&ccc=ANDROIDONE507SH
先日注文して、本日到着。
早速張り付けてみました。
こういう液晶保護シートの貼り付けは失敗ばかりの私ですが、
今回は何とか張ることができました。
Android One 507SHはふちがラウンドしているので、完全に全面を覆うことはできないみたいですが、
気休めにはなるでしょう。

貼ってみての感想

安心だけど、美観はやっぱり張ってない時のほうがいいなぁ。
そんな感じであります。