ツイッターを閲覧するだけだからって侮ってはいけない

アンドロイド向け純正ツイッターアプリを使用してみての感想です。
ツイッターのタイムラインを見ているだけなのに、どんどんデータ使用量が増えていきます。
140文字という制限はありますが、動画が添付できるので、データ使用量が増えていくんですね。
いい加減、添付された動画を自動ダウンロードするかどうかの設定ができないものでしょうか。
スマホプランSでは1GBの制限がありますが、なんかあっという間に消費してしまいそうです。
まぁでも、1GB超えても通信速度が遅くなるだけまだ良心的かもしれません。
0 SIM by So-netは、500MB超えると通信速度はそのままで、どんどん課金される(上限1600円だったかな)ので、
気を付けないといけませんね。
LTEって快適なんですよねー。本当に気を付けないと。