Pebble Watch使いには気になるガジェット

507SH, Android Oneに機種変してもPebble Watchとペアリングして利用しています。
以前より調子がいいですね。
AQOUS PHONE esのころは、メールアプリの通知を受け取り損ねることが結構ありましたが、
507SHにしたら問題ありません。十分ですね。
そんな私に気になるガジェットが。

 この腕時計は、熱電発電と呼ばれる技術を応用し作られ、手首に装着しているだけで自分の体温を動力源に動く。自分のカロリー消費や歩数、睡眠を測れるほかに、自分が今どれくらい“発電”しているかが常に分かるようになっている。腕時計を外すと動力がなくなり電源が切れてしまうが、データは保存され、次に装着した際には元に戻る。気分に合わせて時計のフェイスを変更することも可能。

体温で発電する充電いらずのスマートウォッチ - PC Watch

いいですねー。
Pebble Watchは1週間ぐらい充電しなくても大丈夫ですが、
充電を気にする必要がないスマートウォッチというのは、いいですねー。
気になります。