ドン・キホーテPCは妻との共用端末

なので、ブラウザを別にする必要がありますよね(なんでやねん)。
アカウントを別にするとかなり嫌がられるので、同じデスクトップで別のブラウザを使うのが吉かと。
かといって、32GBしかないeMMCストレージ。
ソフトをインストールしてしまうと、Windowsの大型アップデートに支障が出るんですよね。
わかっちゃいたけど、安いから買っちゃったんです。すいません。
あんまりソフトをインストールせず、別ブラウザ的に扱うためには…

Microsoft EdgeのInPrivateを使うしか!

いやInternetExplorer11もプリインストールされているのはわかっているんですが、
いまさらそんなレガシーブラウザを自宅では使いたくないんですよね。
しょうがないから、私が使うときは、EdgeのInPrivateブラウズを利用するんですよ。
そこまでする必要があるのかといわれると、うーん、どうなんでしょうね。

とにかく、妻と私のクッキーを混ぜたくないんです。

クッキーや履歴を別々に管理する方法って、アカウントを別にするとかInPrivateで使うとか以外で、何かないんですかね。