集中病院回り

いろいろあって、今日は2つほど病院を回りました。
病院ごとに待ち時間が結構あって、なんとなく大変な気分に。
しかも朝食をとらずに病院に行く必要があるので、おなかペコペコ。
病院巡りは4週に1回、とある病院は2週に1回なので、お金も結構使います。
健康なら病院巡りなんてしなくて済むのにねぇと思いつつ、
これだけお金出すなら飲みに行けるよねぇとかとも思いつつ、
まぁ飲みに行ける環境でもないし、いいかとか考えつつ。

あああ

医療費還付の手続きしなきゃな。
e-taxを使うので税務署に行く必要はないし、
自分の分は種類分けしていちいちエクセルに入力してあるから面倒ではないのですが、
相方の分もとなると、手間だなぁ。
あれ、相方の分も一緒に還付手続きしていいのかな?

などと

プライベートのことをさらけ出して今日のエントリーは終了。
ガジェットネタが本当にないですね。興味なくなったのかな俺。