外出外出

昨日は面倒くさがって外出しなかったです。たしか。
うーん、昨日は、朝起きて、昼飯をうちで食って、ちょっと寝て、夕飯をうちで食って。太るわなこりゃ。
今日は車のガソリンがなくなってきていたので給油して、昼飯を外で食べて、そこから駐車場に車を止めて、ドトールまで歩くと。
外出外出。

それにしても

外で食べた昼飯は、やっぱり高かったなぁ。
外食高し。
ドトールはいいね、比較的安くて。アメリカンコーヒーの飲みやすさがたまらないです。
ドトールはネットにもつながるし(Wi2PremiumでGUEST接続です)、いい感じですね。
なんか落ち着くし、いいね。

それにしてもそれにしても、

特にこれと言ってエントリーする内容がないときの、日常の切り売りみたいなエントリーはどうにかならないかな。