大型連休のお休みを一息つく日

妻が大型連休にも関わらずお仕事orz
こちらは一人遊び?するすべも知らず、どうしたものかと思案。
とりあえず長ーく伸びた髪をなんとかせねばと、
格安理髪店にて散髪。

格安理髪店はすごいね

正規の?理髪する人と、髪洗いの人と、顔剃りの人が分業している。
正規の方は多分賃金が高く、それ以外の人はアルバイトみたいなものかな。
それで、カットしてもらって顔剃りしてもらって髪を洗ってもらって、1600円ぐらいなんだもんな。
すごすぎる、安すぎる。
ただ、「消毒液」から取り出したひげ剃り?とかマントみたいなやつを使いまわしているのも、まぁコスト削減につながっているのかな。

そんなこんなで

ひどい状態だった頭髪もなんとかして、
カフェに来て、こうしてエントリーしているわけであります。

何かあればまた。