大型連休も終盤

ていうか、通常の休日ですよね。
月曜日から頑張ろうと思いつつ、少し寂しい気分です。
でも、去年、一昨年、その前の年に比べれば、その寂しい気分がわりと小さめだなぁと感じています。
過去の大型連休終盤の絶望感は今年と比較しがたいほどのものがありました。
調子が少しいいのかな。そんな気分です。

あとは物欲

何か物欲が戻ってきてくれると本当に嬉しいんだけどなぁ。
強いてあげれば、POMERA DM200かなぁ。
今までのポメラと違って、中身はLinuxらしいし、
お馬鹿だった漢字変換も、本気のATOKが導入されて解消されているようだし、
何と言っても軽いのがいいかなぁ。
ドン・キホーテPCは重いし、BluetoothキーボードのLogicoolもなんだかやっぱり重いしなぁ。

Pebbleは買ってよかった

歩数を測るのも、睡眠の質を見るのも楽しいし、何と言ってもかわいいのがいいな。
というわけで、これもまたカフェからのエントリーでした。
明日も心穏やかに過ごしたいなぁ。