新しいMZシリーズではありませんね。

どうしても新しいMZシリーズに空目してしまいます。
そう、M Z-01Kです。
MZ-80Kに型番が近いじゃないか。

 どのメーカーのスマートフォンでも同じような特徴をアピールするようになってきたなか、意欲的な機能を搭載した端末は久しぶりだ。細かいところで改善してほしい部分はあるが、「普通のスマホじゃ我慢できない!」というガジェット好きはぜひ試してもらえればと思う。

[「M Z-01K」ミニレビュー(編集部石井)] 時代が追いついた2画面スマホ、マルチタスクをどう使う? - ケータイ Watch

やはりガジェオタ向け端末ということでしょうか。

 位置情報を使ったARゲームが大好物の筆者は、ナイアンティックの「Pokémon GO」と「Ingress」が同時にプレイできるかどうか、「M」の発表時から気になって気になって仕方なかった。試用する機会を得た今回は正直、それしか試していない。

[「M Z-01K」ミニレビュー(編集部関口)] ポケGOとIngressを同時に遊べるのか - ケータイ Watch

なんと。変な使い方してますね。

想像以上の実用性に驚きです

2画面スマホ「M Z-01K」を5日間メイン端末として使ってみたレポート - Engadget 日本版

おお。
それはともかく、ワイモバイルな私は関係ありませんが、気になる端末です。