久々のサンマルクカフェ

ドトールとスタバしか最近お世話になっていませんでした。
久しぶりにサンマルクカフェに行ってみました。
ちょっと小腹を満たすためにチョコクロを食べてみたり。
客は少なめで非常にまったりすることができました。
人であふれていると落ち着いた気分になれません。
今日のサンマルクは時間帯もあってか客が少なめでしたね。
よいよい。
ただ少したばこのにおいがするんですよね。
完全分煙じゃないのかな。
そこだけ気になりました。
Wi-Fiは期待していませんでしたが、0001softbankが使えましたね。
へーって感じ。
久しぶりのサンマルクは悪くありませんでした。

といった具合に

このエントリーもそうですが、
このブログ?日記?日記群?は私の死活監視の場でしかなくなりましたね。
どうしたものか…