スマホベーシックプランに無事移行したかも

先月ワイモバイルでスマホプランからスマホベーシックプランに契約を変更しました。
適用日は翌月11月ということでしたので、月が替わった今日、ワイモバイルで契約状況を確認しました。
で、結果としては、無事スマホベーシックプランに変更されていました!
2台契約で、2台目は家族割り適用されているはずでしたが、ちゃんと引き継がれているか不安でしたが、
これもちゃんと家族割りが適用されていました。よかった!

2台で基本料金600円削減!2台で4863円!
すごいなぁ!

スマホ購入をしなければ割とリーズナブルに回線を維持できるようになりました。
でもこれ、確定前料金なので、実績料金でどうなるか気になるところ。
ちょくちょくワイモバイルで確認していきたいと思います。