天空のパソコン、英語配列だった

昨日エントリーしたこちらのパソコン、
天空、26,950円のWindows 10 Pro搭載/1kg切り11.6型モバイルノート - PC Watch
ストレージさえ何とかなればいいかなぁと思っていたところ、
アマゾンの購入ページでコメントを見てみたら

カスタマーレビュー
英語キーボードの格安モバイル端末としては優秀です。

ええ!英語配列なの?
仕様にはどこにもそんな事書いてないのに。
でもよーく写真を見てみると、たとえば[2]キーに[@]マークがあったりして、確かに英語配列
それなのにひらがなが刻印されているのかこれは。
危ない危ない。
コメント見てみてよかった(買う気だったのかな俺?)。