Amazfit gtr liteはえぐいほどバッテリーが持つ

噂には聞いていましたが、
Amazfit gtr lite、バッテリーがえぐいほど持ちますね。
前回、満充電したのが確か2週間以上前、覚えていません。
ちゃんと心拍数測定もしているし、睡眠トラッキング、歩数の計測も行っています。
それで今現在、63%のバッテリー残。
1か月持つんじゃないでしょうか。
以前使っていた Pebble Time の電池の持ちは3日~4日だったと思います。
時刻の常時表示をしているので妥当かなとは思いますが、
それにしてもAmazfit gtr liteは持ちますね。

しかし

通知のひらがな・カタカナが「?」で表示されるのは残念。
Amazfit gtrは日本語化されているので数千円足してliteじゃないほうを買うのが得策かなぁ。