Amazfit gtr装着する腕を変える

左腕に常に装着していたAmazfit gtr。
ずっと装着していたせいか、いつの間にか装着部分が赤くなっていました。
寝ているときも装着していますが、寝ている間に、知らないうちに装着部分を強く掻いてしまったようです。
気が付いたら赤くなっていたので驚きました。
それでも装着を続けていたら、装着部分が蒸れ蒸れ。かゆくなってきました。
左腕装着部分を乾燥させて少し様子を見る必要がありそうです。

そこで

左腕から右腕に装着腕を変えました。
最初ちょっと違和感を覚えましたが、ずっとしていれば慣れてきました。

蒸れておかしくなったのは

ウォーキングや足踏みで汗ばんで、装着部分を拭かなかったのが原因と思われます。
汗をかいたらちゃんと拭いて使用していきたいと思いますよ。
バッテリーが持つので装着時間が長くなりがちなAmazfit gtrあるあるかも。