シャープマスクがまた当たる?!

こんなメールが届きました。

★━━━━━━━━━━━━━━━…
【第31回ご当選のお知らせ】シャープ マスク MA-1050(ふつうサイズ)ご購入手続きのご案内
…━━━━━━━━━━━━━━━★

シャープマスク抽選販売事務局です。

このたびは、シャープ製マスク抽選販売にご応募いただき、誠にありがとうございました。

第1回~第31回までにご応募いただいた方の中から、厳正なる抽選の結果、ご当選されましたのでお知らせいたします。

うーん、すでに一度当選して、シャープマスクも購入済みなんだけどなぁ。
応募したときには確かに画面遷移に失敗して2~3回メアドを入力したかもしれないけど、
メアドの名寄せができてないのかな。
もったいないけど、今回は購入は見送りかなぁ。