5月末でOCN モバイル ONEの無料Wi-Fiスポット終了、残念

昨日のエントリーにコメントをいただきました。
本当に本当にありがとうございます!
で、確認をしてみましたところ、次のページを発見。

NTTコミュニケーションズ株式会社(以下 NTT Com)は、「OCN モバイル ONE」の利用者が無料で接続できるWi-Fiスポット(アクセスポイント)について、2021年5月31日(月)をもって提供を終了いたします。

サービス提供終了に伴い、大変ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後も、NTT Comは、お客さまへのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きOCNをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年3月15日:「OCN モバイル ONE」無料Wi-Fiスポットの提供終了について | NTTコミュニケーションズ

あらら、残念。
結構便利だなぁと思っていたところでした。
今回の料金値下げに伴うサービス改定なんでしょうね。
料金値下げでかなり安くなったから仕方ないかな。