2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3で動画視聴

今日もスターバックスでまったりしています。 W-ZERO3のminiSDに動画を2本入れ、持参しました。 TCPMPで2本続けて視聴しましたが、えらく快調です。 DivX 500kbpsで円コードした動画ですが、快調に視聴できます。 しかも、視聴後の電池の減りもあまりないよ…

スターバックスにて

久しぶりのはてな更新です。 スターバックスに来ております。 更新していない間に、W-ZERO3の使い勝手を変えるソフトウェアが公開されました。 W-ZERO3 Utility Plus です。 これを使って、キーボードのみでアプリケーションの起動をさせたり、「文字」キー…

この日記は

この日記はすべてW-ZERO3で更新しています。 メールだけで更新できるはてなの手軽さと、W-ZERO3の高機能に満足。 大容量コンテンツの扱いがもっと得意だったらこれ一台ですべて賄えるんですけどねー、残念。

Opera Mobile 快適です。

昨日かおとといあたりからフライングゲットできる状態にあったOpera Mobile for W-ZERO3。某掲示板などでは評判は芳しくありませんが、当方は快適に利用させていただいております。 とりあえず、ホームページ(起動画面)は about:blank にしています。

W-ZERO3の動画や音楽

512MBのminiSDを購入したので、W-ZERO3で音楽を聞いてみました。 平型コネクタ変換アダプタを900円ぐらいで購入、普通のイヤホンで聞いてみました。 結果的には、あまり満足できませんでした。 まず、絶対的に音量が足りない! 最大音量にしても、物足り…

リナザウとW-ZERO3との使い分け

今日はW-ZERO3のみを持ってカフェへお出かけです。 外で通信してテキストやウェブを見る分にはW-ZERO3は最強の端末です。 こうやってテキスト書きできるのもW-ZERO3のキーボードのおかげ。 それをウェブに簡単にアップできるのもW-ZERO3が電話を内蔵している…

新年のくだらない思いつき

新年あけましておめでとうございます。 そういえば、W-ZERO3は、次のバージョンが出たら名前はどうするんでしょうねぇ。 次はさらに基本機能がブラッシュアップされるんだろうけど、マイナーチェンジだろうから、バージョン的には、W-ZERO3.1程度なんでしょ…