2006-12-23から1日間の記事一覧

プログラミング言語ヒエラルキー

http://www.geekpage.jp/blog/?id=2006/12/13 そんなものがあるんかいな・・・ 確かに私はアセンブラプログラマを心から尊敬しているけど・・・ 私は、アセンブラ以外の高級言語(C含む)については、どっちがどう尊敬しているかって言うと、平等だなぁ。(…

デジカメ

古いデジカメを売ってきました。 デジカメ自体には思い入れがないのでちゅうちょなく売却。 箱なしでしたが500円でした。 よいよい。 ロシアあたりで余生を送るのでしょうきっと。 がんばれよー!

ご老体

仕事で活躍していたHewlett-Packard HP-41Cの調子が悪くなってきました。 電源キーを押しても電源が入らない場合がでてきたのです。 HP-41Cはご老体。 月刊アスキー最終号似よれば、1979年製造開始とあります。 私のもっている個体は、それでも1980年代前半…

選択

あなたにとって真に今日はなんの日ですか。 次の3つからお選びください。 1 天皇誕生日 2 クリスマスイブイブ 3 その他 私は上の3つのいずれにも当てはまりません。 違和感を覚えながら楽しむことにします。