W-ZERO3ファームアップのご案内が来た!

W-ZERO3ウィルコムストア初日に購入していたので、ファームウェアのバージョンが1.01でした。
ファームウェアのバージョンは次の手順で確認できます。

2ちゃんねるなどをみていると、1.01の人にはファームアップminiSDが送られてくるらしいとの情報があったので期待していたところ、クロネコメール便で私のところにも送られてきていました!

中をあけてみると、

が入っていました。

手順書通り、送られてきたminiSDを使ってバックアップをとり、ファームアップし、バックアップから復元して、完了しました。

なお、バックアップのとき、NetFront がインストールされていると失敗するようです。これはアンインストールしてからバックアップしました。

なお、送られてきたminiSDには

が入っていました。(インストールしていませんが)

送られてきたminiSDは、ファームアップ終了後そのままご利用いただければ幸いですとありました。幸いなことに、そのまま利用することにしました。ラッキー!