ザウルスVNCサーバ

いとうSNSでなぜかザウルス用VNCサーバの話題になっていました。
SL-C700では使えていたのに、SL-C3000になって微妙に内部のライブラリが変更になったせいか、動かなくなっていたんですよねぇ。で、SL-C3000VNCサーバはインストールせず放置しておりました。
で、いとうSNSで再度話題になったのでぐぐったところ、なんとSL-C3000用人柱版が公開されている!
早速インストールしてみました。
http://www.mogya.com/zaurus/index.php?%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A5%B1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%2Ffbvncserver
結果は、母艦で画面は見れるものの、母艦からの操作は受け付けないというものに・・・
ついでに、アンインストールもできないみたいです・・・
人柱版ですからしょうがないですね。
頭に来て昔やっても無駄だったSL-C700版をインストール
http://abetuyo.net/slc700/vnc.htm
でもやっぱりだめ。まあいいや。
でもSL-C3000でわくわくしたのは久しぶりでした。