先月の使用パケット数

296988パケットでした。
あんまり通信しなかったんですが、20万パケットクリアしてしまいました。私のアンテナ重いからなぁ。
シンプルなほうの画面でもいいんですけど、シンプルじゃないほうが個人的には好きなので、これくらいかかっちゃうんかなぁ。
10万パケット前後だったらリアルインターネットプラスやめてデータ定額にかえるんですが、20万パケット超えるとリアルインターネットプラスのほうがお得なんですよね。
特に地方だと電波4本つかむことがあまりないようなので、リアルもデータ定額もそんなに速度的に違いもない。
都会はその点、電波4本つかむこともあるようですね。
その点は都会は羨ましい。
でも、リアルのまったりした感じも好きです。
HSDPAもまだこっちでは対応していないし。
まったりまったり通信します。