W-OAM対応W-SIMについて

新規・機種変更対応開始日を確認しにウィルコムプラザにいきました。
開始日、価格ともに現時点では正式に決まっていないそうです。
残念。
だめもとで、W-OAM対応基地局についても確認してもらいました。
意外なことに、私の住んでいる街の中心部は対応基地局がいくつかあるとのこと。
田舎の町なのにびっくりしました。
ただ、私の住んでいる付近は対応基地局はないそうです。
残念。
でも期待していなかった町の中心部で対応しているという情報は、素直にうれしかったです。
ウィルコムプラザのお姉さんはチャーミングで、とても親切に対応してくれました。
こんな変な客に応対してくれてとてもありがたがったです。
この場をお借りして感謝申し上げますぺこり。
ということで、W-SIMの機種変については、少しだけ様子見することにしました。
お金もないしなぁ。