思わず

B-2 UNITを購入。
アマゾンは購入が簡単でいいですね。
私の中学〜高校の時の裏の青春のアルバム。
中学の時、誰の曲かわからずに聞いて卒倒。
後で坂本龍一のアルバムと判明。
あー、自然と坂本の音に反応するらしい。
びっくりです。
Natural Bornで坂本の音に反応するんだからこりゃ出会いですね。
誰の音かわからなくても、響きやノリで、これは坂本だなと確信する脳細胞があるらしい。
坂本の音は、分かりやすいのかな、意外と。
これは坂本だなぁって識別するのが。
・・・そんな奴は俺だけかなぁ。

  • -

それはそうと、中学時代は金がなかったから、テープにダビングして聞いたなぁ。
今で言う、ヘビーローテーション
私の青春トラウマアルバムだったりします。
思い立って探したけれど、どこに行っても置いてない。
マイナーだもんなーこれ。
そんなときのアマゾン様。
アマゾンて、本当に便利ですねぇ。
ぽちっと一発、2000円弱でした。
届くのが楽しみです。