昔の坂本龍一を聴いている

PerfumeやらClarisやらKirinjiやら聴いて過ごしてきましたが、
ここに来て坂本龍一をまたヘビーローテーションで聴いています。
なんというか、POPに走っていたころの坂本というか、BTTBでピアノ回帰する前の坂本、
ちょうどいいんですよね。
今ハマっているのは Heart Beat。あんまり有名なアルバムじゃないですねきっと。

Heartbeat

Heartbeat

Heart Beatの中でも、特にSayonaraなんかはすごくいい曲だと思います。
Sweet revengeやら
sweet revenge

sweet revenge

Smoochyなんかもおすすめ。
SMOOCHY

SMOOCHY

TANGOなんか本当いいですよ。
昼の万歩計稼ぎ?で坂本を聴きながら歩いています。
いい感じですよ。