ディーラム

ってスタティックラムとちがって、時々リフレッシュしてあげないと忘れるんですよね〜。
ぬるいなー。
Z80の頃(ふるー)は、リフレッシュレジスターとかいうのがあって、知らないうちにけなげにCPUがせっせとこっそりリフレッシュしてあげてたんですよねー。
りちぎだなーザイログ
今は1Gとか当たり前のメモリも基本的にはディーラムのはず。
あんなおっきなのメモリを誰がリフレッシュしてあげてるんだろ。
ペンチアム?コア2デュオ?AMDのすごいやつ?(知らんのかorz)
強烈にリフレッシュしそう。
リフレッシュ疲れでメモリが痛まないかな?
じゃいわゆるチップセットのどれかなのかな?
まいいか。いいよね。
ありがとうこびとさん(死語)。