もしかしたら、F<Hかもしれませんね。

だって、ハイブリッド車を構成する部品数は、普通の車の部品数より格段に多いはずですし、特殊な部品の製造ほど電力を食うような気がしますから、普通に考えると、普通の車よりハイブリッド車のほうが自動車を1台製造するために必要な化石燃料は多いんじゃないかと。
ハイブリッド車の低燃費をもってしても、製造時に使用された化石燃料の絶対消費量をペイすることは、もしかしたら10万キロではできないかもしれませんよね。
だから、本当は、「地球に優しい車」などということを売りにするなら、
その自動車が製造開始直後からたとえば10万キロ走行したときに消費される化石燃料の総絶対量を教えてほしいんだけど(製造に必要な化石燃料は当然含まれます)、
それがちょっとむずかしいというなら、せめて、その自動車製造1台あたりの化石燃料消費量を教えてほしいなあ、と。