トラブルたずねて三千里

昔から愛読しているInteractiveメールマガジンの名物コーナー。
マックユーザ企業を相手にがんばっている(というかちょっと七転八倒気味)の顛末記がとても面白いです。
なんかその、とほほ話が多いんですが、そのとほほがスキルにつながっていくんだなあ感心したり、文体自体がやわらかく面白くって、いつも読んでいました。
「いました」と過去形なのは、最近スパムメールとかにまぎれてしまってInteractiveメールマガジンも含めてばっさり削除していたから読んでなかったんですね。
ですが、久しぶりに読んだらやっぱり面白かったです。
アーカイブを読もうと思いさがしました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/trouble/
MSN-Mainichi Interactiveでしたね。そうでしたMSNと提携していたんでした。ニュースになったなぁ。
ということで、はてぶ&アンテナ登録しました。