自分好みのSchemeもどき実装で遊ぶ!

前からSchemeは好きで、趣味の範囲で実装しています。
R5RSの全実装は無理。
とくに数値周り。
私には無理です。面倒なので整数のみ!(ええ!)
じゃ、どうせ趣味だし、
これで何か実用的なことをしようということでもないので、
好き勝手に独自拡張して遊ぼうと言うことをしています。
でもSchemeのキモである
継続とか、
レキシカルスコープ、
末尾再帰
多値
は実装しなきゃと思って、これだけはやってました。
あとは、漢字だよね、とか思って、SJISやらEUCが扱えるようにしてました。
(漢字コードのこと勉強しなかったし、既存の漢字ライブラリみたいなものも利用しないでつくってしまったので多分バグおおあり。)
そこまではやってました。