連絡先

アドレス帳はあまり迷わず、WindowsMobileに標準搭載の「連絡先」を使用しています。
名刺をもらったら、頃合いを見てなるべく早めにW-ZERO3[es]で連絡先に入力先にて入力しています。
会社ごとにまとめて表示をデフォルトにしています。
できれば、Last Modifiedが各アイテムで分かると、どのアイテムが確からしいのか分かっていいのかなと思ったり。
かなり昔に入力したデータが未だに残っていて、改めて連絡先が分かった時点で修正しているんですが・・・ちょっと本当に正しいか自信がない時があるんですよね・・・
※さすがに画面キャプチャをそのまま掲示できないっすね。KTCaptでキャプチャして、UltraGで塗りつぶしてみました。