Libretto L5にBluetoothオーディオヘッドセットを

ペアリングしました。
昨年購入したLibretto L5はおおむね満足しているんですが、イヤホン端子が接触不良みたいで、イヤホンをさしてもちゃんと音がイヤホンから出ないんです。
ということで、Bluetoothオーディオヘッドセットで音を聴くことにしました。

まず、

Libretto L5にBlueSoleilからダウンロードしたドライバをインストール。
http://www.bluesoleil.com/download/index.asp?topic=bluesoleil_edr

File name : BlueSoleil_2.3_standard_Release_060728.zip
File size : 27,602kb
Version : 2.3
Language : Multilingual

の方。
インストールしたらおまじないの再起動。

USBポートにES-3881EDRを接続。

あっさり認識。
オーディオヘッドセットとペアリングしました。

聴いて見ます。

え!
W-ZERO3[es]で聴いていたときと違って、
格段にLibretto L5の方が音がいいです!
同じコーデックのはずなのに・・・

CPUパワーにあわせてビットレートを自動設定しているのかな、

とかおもいました。
見直したぞ青歯A2DP