SL-A300が動かない!

2002年ごろ非常にお世話になった初代リナックスザウルスSL-A300
本当はSL-C700がほしかったんだけど、お金が無くて中古で入手したんですよね。
リナックスで動いているんだすげ〜とか、どうハックすればいいんだとかいろいろ考えて楽しんでいたけど、
今にしても思えば、非常に実用的なPIMマシーンというかPDAだったなぁと。
何かと言えばメモしたりスケジュールを取ったり。
自分の悪筆でもちゃんと漢字認識してくれたし。
SL-A300は何度かバージョンアップされて、最終バージョンでは結構さくさくと動いたもんでした(最初のバージョンは本当に重かった!)
そうそう、特に出張するときは、出張先の地図をパソコンで検索して、ザウルスショットで取り込んだり!
本当にザウルスショットは便利でした。
さらにしかもえらく薄くて軽かった。ワイシャツの胸ポケットに入れていてもあまり苦にならなかったなぁ。
それにひきかえ、W-ZERO3[es]はちょっとかさばる。ちょっとあついし、胸ポケットだと重い感じ。
というわけで、おもちゃ箱の奥の方に眠っていたSL-A300を取り出して充電してみたんですが、
見事に充電されませんでした!
かなしい・・・
こんなときに意味不明な物欲が目覚めるのです。
というわけで、オークションをあさって見たんですが、どうしても1万円を超える。
そこまでしてSL-A300を手に入れたいわけでも無し・・・
一応いくつかウォッチリストには登録しておいたけど、どうしたってW-ZERO3[es]は持ち運ぶんだから、
SL-A300のころを思い出して、W-ZERO3[es]のキーボードは使わず、ほとんどの操作をスタイラスオペレーションして、文字入力もWindowsMobileの手書き認識でやってみるかなぁ。
漢字忘れてきてるし。脳トレにもなるにちがいない。
どこまでやれるか、一週間くらい試してみることにします。