キワモノでクールなガジェットがほしい

昔に比べればいろいろなデジタルガジェットがあって、お金さえあればよりどりミドリ。
PDAスマートフォントなって開花しそうな雰囲気だし、
超小型PCも本当に小さく軽くなって。
でも、なんかもうちょっと、新しい何かがほしい!
新しい夢とか、可能性が見えるもの。
でもそれは何かが今はよくわからないんです。
もしかしたらそれは、
例の、PalmLinuxアプライアンスかもしれないけど。
記事をみた限りでは、ちょっとしたPCというか、

これはザウルスではないですか?

とか思ったり。
でも1キロあるならPC買うよなぁ。
ううう、499ドルで100ドルキャッシュバックなら魅力か。
やすいなぁ。
とにかく、それは一体なんなのかわからない。
キワモノくさい。
ちょっとどうなのかわからないけど、もしかしたらクールなのか?
キワモノ and クールは私のつぼにはまる可能性があるので、ちょっとだけ注目しようかな。
(シリメツレツゴメン)