Netfront3.4試用中

かなり面白いですね。
Operaより楽しいし、少し早いかな?
Operaの読み込み中に出てくるあのステータスバーが邪魔に思っていたので、これがない点もいいです。
基本のキーバインド

ページアップはスペースキー、
逆はシフトキー+スペースキー、
前のページに戻るのがBSキー

ですね。
ブックマークの数の制限もないみたいだし、Javascriptも割とまともに実装されてる?
レンダリングも崩れないですね。
知らないうちにネフロもまともになってる。びっくり。
キーリピートを早めに設定しているので、下カーソルキーを押しっぱなしにすると、ウェブ全体の縮小画面になったり。
ブックマークもアニメーションで少し楽しい(そのうち飽きるかな)。
ギミックが面白いですね。
ちょっと楽しんでみます。