W-ZERO3メールを試す

そういえば、W-ZERO3[es]にはW-ZERO3メールというメールソフトがありました・・・
OutlookメールとKickmailの組み合わせで問題なく運用できていたし、W-ZERO3メールにはちょっと安定性にかけるなんてうわさも聞こえていたので利用していませんでしたが、食わず嫌いはいくないし、Outlookメールも飽きてきたので、W-ZERO3を試してみますよ!
ブラウザもメールソフトもいろいろ選べるスマフォは悪くないなぁ。
そうだそうだ、昔はQMailカシオペアと母艦で利用して、メールのデータをコンパクトフラッシュに入れて持ち歩いていたなぁ。メールは一元管理できてたそういえば。
でもコンパクトフラッシュの寿命か、徐々に読み込み、書き込みができなくなってしまい、かろうじて救い出したなぁ。
ああなつかし。
nPOPとかもあるし、選べるって楽しいですよね。