Podcastって面白いの?

といまさら思っている今日このごろ。
確かRSSで新着チェックして、新着があれば対象の音声データが自動ダウンロードされる仕組みだったような。
間違ってない?(誰への問いかけ?)
なんでこんなこと考えているかっていうと、毎日の通勤で楽しめる無料の音楽Podcastがないかなぁと思ったこと。
iPodなんてもってないから、もちろんW-ZERO3[es]で。
ipodder(最近はjuiceっていう名前らしい)なんてソフトもあるようだから、これでダウンロードして、W-ZERO3[es]に転送すればいいのかな、というところまではわかりました。
問題は、コンテンツ。
気分いい無料音楽ポッドキャスティングはないかな?
ちょっと都合よすぎるかな?
J-Wave Brandnew Jもいいけど、
せっかくのWindowsMobile、
制約の少ない汎用OSだからこそ、
いろいろ楽しみたい!