キーロックを解除するとTodayになるorz

WindowsMediaPlayerで音楽を聞いているときには画面を消しています。
これを実現するためにKeyLockSuspenderを使っています。これはハードキーでキーロックすると同時に画面オフにしてくれる優れものなので、esのころから使っているんですね。
で、ハードキーを使ってキーロック、画面オフした後、ハードキーでキーロックを解除すると、一瞬WindowsMediaPlayerが表示されるようなんですが、すぐTodayになってしまうんです。
あれー?ということで、今度はWindowsMediaPlayerのキー割当機能を使って画面オフすることにしてみたんですが、やっぱり画面復帰するとTodayが表示されてしまうんです。
KeyLockSuspenderが原因かと思って常駐を解除しても、キーロック解除後にTodayになってしまいます。
ためしに、WindowsMediaPlayer以外のアプリを使っているときに、キーロックをし、その後キーロックを解除しても、やはりTodayが表示されてしまいますorz
元の状態で復帰してくれー!
で、そんなもやもやを抱えたまま2ちゃんねるを見ていたら有力情報が!
なんとどうやら、パスワードロックをしていると必ず再現される現象らしいのです。
私は個人情報満載のこのアドエスにはパスワードをかけています。
なんかシャープのサポセンで現象を確認したとの書き込みでした。
そうなんですか・・・
なんかパッチとかそのうち出るんかな・・・キーロックかけて解除するたびTodayになるのでちょっと面倒に思ってるんですよね・・・
本当かなこの情報。
というわけでパスワードを解除、キーロックキーロック解除したらTodayになりませんでした。
本当でしたこの情報。
なんでこんな仕様にしたんだろうマイクロソフト・・・シャープかな?
今後の運用をどうするか、考えなくてはいけません。