ドナドナ

ある晴れた昼下がり
市場へ続く道
荷馬車が市場へ子牛を乗せていく
かわいい子牛
売られて行くよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナドナ
ドーナードーナー
子牛を乗せて
ドナドナ
ドーナードーナー
荷馬車は揺れる

というわけで、私のブログ更新の友であったW-ZERO3esは買い取りショップに旅立っていきました。
愛着がないわけではないですが、アドエスの方がよっぽどいいし、機能もかぶる。
なんと言っても、金がない!
いくばくか私の懐を温めてくれるのであれば、esも本望であろうと勝手に思い込み、ゆうぱっくで旅立っていきました。
手元に残ったのは、アドエスリナザウSL-C3000だけになりました。
古いガジェットを売っては新しいがじぇっとを買うスパイラルに陥っていますが、結構楽しいです。