em1key リュードキーボードRBK-2000BTII日本語キーボード化テスト

「フルパワー全開 WindowsCE のページ」さんでリュードキーボードRBK-2000BTIIをまっとうに日本語キーボード化するスクリプトが公開されていました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/wince/em1keylink.html
http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2007-9-30
このスクリプトの効能について引用しますと

○SHIFT+[0]で"_" (アンダーバーが入力できなかったんだ!気づかなかった!)
○[DELETE]で"\" (やっと円マークが入力できるようになりました。カーソルキー打ち間違いにより間違って削除することもなくなります。)

そのほかにも基本機能として

○altキーで全角/半角(左上のバッククオートでもいいんですが、ATOKがオンのまま英数字モードになっていたのでいちいち確定しなくてはいけなかったんです。altキーで全角半角切り替えだと、完全にATOKがオフになります。これは便利ですね。)