ウサギのミーちゃん

久しぶりの散歩。
近くの神社にきました。
神社にはなぜかウサギがいます。
私は勝手にミーちゃんと名付けています。
決してミッフィーのミではありません。
時々アドエスでいいショットがとれます。
これはその一つ。
アドエスのデジカメはおまけですが、なかなかどうしていい感じにとれます。
動画も30秒ですがとれます。
WMV形式ですが、かなりいい感じです。
microSDカードのDCIMフォルダ内に動画データが生成される使用にはびっくりしましたが・・・

こうやって

はてなに写真付きでブログエントリーしても通信料定額なのは、ウィルコム定額だけなんです。ソフトバンク白戸家の父さんがかわいくても、ソフトバンク同士じゃないので、ソフトバンクホワイトプランでは有料になってしまいます。別途、定額オプションが必要です。X02HTだとこれが上限1万円になるので、気をつけないといけません。ブループランのBiz定額も検討する必要があります。ソフトバンク回線を低廉に維持するにはいろいろ検討が必要です。とはいえ、ウィルコムには魅力的な端末が余りにも少ないのは確かです。売り上げ第1位が9だったりすることがあるのはどうかと(いやあれはかっこいいですけどね)。もうすこし魅力ある
端末が供給されないといけませんね。しかし学生向けにアドエスが実質無料で提供されるのはいいことです。ぜひ学生の皆さんアドエスで楽しいキャンパスライフを送りましょう。

ってウサギのミーちゃんはどこ行った。

かわいいよミーちゃん(仮)。