風人物語は第3話からがいい!

久しぶりに風人物語を見ています。
1、2話と違って、3話以降は1話完結になります。
第3話は「ランニングガール」っていうタイトルであり、簡単に言えば、走る姿をデジカメで撮るって話ですが、ストーリーというのか脚本というのかわかりませんが、短編にすがすがしい脚本と伏線で見終わったあと気持ちいいんですよね。
かぜねこも登場するし、押井守 監修だからか知りませんがちょっと犬も出ます(犬猫も結構いい)。
エンディングの青空も気持ちいいんだよなぁ。

といった具合に

アドエス風人物語をフルスクリーン16:9で見て(画像サイズを画面幅+30%にすると良い)、見終わったあとのエントリーもこうやってアドエスから出来るんですから、なんだかこいつはやっぱりすごい奴ですねー。