SL-A300はデジタルほぼ「ほぼ日手帳」

何か思いついたら、起動しっぱなしのイメージノートに殴り書き。
そのまま本体メモリーに保存。
これの繰り返し。
カレンダーのファイルタブを見ると、殴り書きしたメモがまさにアトランダムに並んでいるわけです。
ただし、殴り書きした日に表示されるところが、SL-A300標準カレンダーのミソ。
リナザウの標準カレンダーの評判はさんざんでしたが、私は結構気に入っているのです。
PIMの使い方は人それぞれ。
自分にあった使い方を見つけるのは、楽しいと同時に、結構敷居が高いのかなぁとか思ったり。
今日の殴り書きは相当の数になってしまいました。
くそー!
そんなつもりはないのに、思いついたことを吐き出さないと気がすまないんだよなぁ。

というエントリーを

Advanced/W-ZERO3[es]からするなり。
コロ助なり〜。