今さらSL-C750にW-SIMの物理結合を検討する

ザウルスにW-SIMをくっつけることを妄想する方も少なくないでしょう。
"W-SIM Zaurus"で検索するととんでもないページが引っかかります。
ZaurusにW-SIMを繋いでみる
シリアルポートにつないじゃってますね。
へー。
シリアルはザウルス側からはttyS0なんだね。

いやそれは高度すぎる。

できればCFに。
できればCFにW-SIMを。
できればCFにW-SIMをなんとかその。
とか思う人も少なくないでしょう。

んで、最近のWILLCOM端末製品を眺めたら。

WS014INなるものありです。
http://www.netindex.co.jp/m/p/a/d/i/94/
http://www.netindex.co.jp/product_upfiles/real_files/phpa12294.JPG
PCMCIAカードスロットにW-SIMを入れるアダプタに見えます。
何でゼブラ柄かはおいておく。
ほー。
でもPCMCIAカードタイプじゃぁねぇ・・・

いやいや。

こういうものがあるじゃないですか。

御存知の方は御存知、そうでない方はそうでないニッチ商品。

リナザウのCFスロットにW-SIMを物理結合することは可能。

という結論。
後はドライバだけど、そこまでしてどうするの>自分。